トップページ

2011年7月10日 (日)

ウリナリ【勝俣】本上まなみとのデート動画発見!実は付き合っていた!?

ウリナリ勝俣デート動画発見!!

ウリナリ勝俣と本上まなみ

ウッチャンナンチャンのウリナリで本上まなみと
デートした企画の事を勝俣州和が7/9に出演した
『ダウンタウンDX』で話してツイッターを中心に話題になってますね。
自分はウリナリ世代なので、この勝俣が本上まなみとデートした
企画『芸能人お見合いサークル~勝俣・本上愛の行方 ~』知ってます。

各回のデートの後には勝俣がデート相手に向けてポエムを詠むのが印象的でした。

ウリナリの放送時は、勝俣がホントに本上まなみとデキてるのではと
ファンの人が撮影した動画もネットに流失し話題になってましたね。

現実で本上まなみとデートしている勝俣は酔っているのか、
始終、彼女の腰に抱きついちゃってるように見えます。

ウリナリの勝俣デート動画と噂になった流失動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

⇒⇒【【やっぱデキてた…?デート動画】】

ウリナリ勝俣のデート動画

ホントにウリナリは小学生ながら最高に面白い番組の一つでした。
特にこの勝俣のデート動画見ると、当時が懐かしく感じます。

今ではすっかり人気者の勝俣州和ですが、もてないキャラだった上に
結婚もしてなかったのでこのデート企画がウリナリで持ち上がったんですよね。
ただ自分的にはホワイティが大好きでした。ウッウッウンって感じで♪

トークをきっかけに話題になっているこのウリナリの勝俣デート動画
興味あったら見てみてはいかがでしょうか?
流失したデート動画が本物かは正直分かりませんが、
勝俣はウリナリを卒業してもこの企画が忘れられなかったようですね。

自分も勝俣をウリナリで見ていて、
たしかに女優とデートした記憶は忘れられないだろうなと思いました。
手つなぎ、名前を呼んでもらうとか…
デートを想像しただけで楽しそうですしね

トップページ

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ウリナリ 勝俣 デート」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

勝俣 デート企画」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

無料ブログはココログ